人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市立病院通院日

今日は、子供達は始業式でした

週末は、土日とも高校野球の応援で球場を梯子
昨日はとにかく暑くて、日に焼けて腕は真っ赤になってしまいました
ちょっと疲れた週末でしたが

今日は、市立病院の内科受診です

3月から始めたウォーキングのお陰で、体重も2.7㎏減037.gif
きっと数値も良いかな??と期待していましたが
血糖値は、かなり下がっていたのですが
肝機能が横ばい(-_-;)
前回の数値よりは、下がっていましたが 正常値の倍はあります
肝機能が中々改善されなくてね
体質もあるのでしょうが、まだまだ体重を落としなさいとの事

まだまだ頑張らねばって事なのかな


「頑張ってるよね?? 頑張ってるのにこれ以上頑張れって事かな」って子供の前で言ったら

「お母さん食べてるって」って娘からのキツイ一言!!
 
そうみたい
自分では頑張ってるつもりなのに、周りからみたら自分に甘いんだって
はぁ 娘は厳しいです(笑)

そうなんだよね きっとどこかで自分に甘いんだわ
自分に厳しく、明日からまたウォーキング再開です 頑張るぞ!!
by pretty-mama0717 | 2008-04-07 22:32 | Diary
<< 新学期に入って・・・ 近くの運動公園に・・・ >>