人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか


058.gif毎日暖かい日が続いていますね

今日もぽかぽかですよ~~~!
洗濯もお布団も沢山干しました
冬服もそろそろ洗濯して片付けないとね
え??? まだ早い??
もうコートは要らないよね??

今週末 実家に帰って来ます!
実は、軽四を買ったので、今乗ってる車を旦那が乗る事になったのです
旦那一人で運転して帰るって言ったのですが、車だと何人乗っても料金は同じ
でも、帰りの新幹線代は要るんだけどね007.gif

息子は、塾の春期講習が始まるので留守番!!
受験生だしね(笑)
娘だけ連れて日曜日まで帰省して来ます

序に、新居(土地)も見て来ないとね
我が家の土地に何かされてても困るし002.gif
来月 地鎮祭予定なんですよ
いよいよマイホームも着工になります
by pretty-mama0717 | 2008-03-18 12:56 | Diary
<< どうしたら良いの?? え~~~?? 睡眠時間が?? >>