人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね


今日から9月ですね

先日まで、あんなに猛暑だったのに
急に涼しくなり、体調など崩さないようにしないとね(-.-)

この夏の私ですが
5月からダイエット教室に通い代謝が良くなったのか
暑くて暑くて・・・
一人汗をボトボトかいていました

本当に顎から汗が垂れてくるので、タオルが手放されませんでした
会う人会う人に「大丈夫??? すごい汗」って言われて
「ハハハ 暑いね」って言いながら、あまり大量の汗をかくのも時には恥かしいものです

その大量の汗 代謝が良いだけかな??とふと思ったり
だって 家族は誰も「暑い」なんて言わないんですもの
そりゃ~エアコンの温度25℃なら暑くは無いでしょう

ホットフラッシュもあるのでしょう
相変わらず、月に一度のイライラも最近は酷くなりつつあって
本当にイライラして、何か考えると夜中に何度も目が覚めたり・・・
更年期なんでしょうね

少し涼しくなって来たので、ウォーキングも再開しないとね
減った体重も、少し増えてしまったし
ダイエット再開です!!
by pretty-mama0717 | 2007-09-01 21:51 | Diary
<< 検診日 哀しみ >>