人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然食のお店でランチ

友達とランチに行って来ました

3月に市内にオープンしたマクロビのお店です
自然食を中心とした、バイキングのお店です

私は、何と3回目(爆)
先日も娘の入学祝いに家族で行ったばかりです
でも、何度行っても美味しくてお気に入りです

ダイエット中だけど、こんな日もあっても良いもんね(^^)v
可愛い木のプレートが取り皿になってるんだけど
おかずが3皿(少しずつですよ~~)
デザートが1皿
わ~~~4皿も取って来てしまった^^;

揚げたてのエビの天ぷら もう美味しくて3本も食べたよ
お豆腐も岩塩で食べると美味しいね

なるべく野菜中心に食べたけど、ちょっと食べ過ぎたみたい
なんせ 3時間も居たんだから(笑)

夜はさすがに、控えました
by pretty-mama0717 | 2007-04-12 11:43 | Diary
<< ショック 食事ブログ >>