人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

お出掛け_a0049567_9391116.jpg日曜日、久し振りにお出掛けして来ました

先日、テレビで放送してたのを見て
「行きたいなぁ」って思ってた場所です
少し遠いのですが、行って来ました
行って来たのはです

温泉もあり、温泉にも入りたかったのですが
やはりここで入る勇気はありませんでした
足湯があったので、足湯に入って来ました
足湯って気持ち良いですね
しばらく ぽかぽかして体が温まりました

ゆっくり散策して、途中で甘味処でお茶したりして楽しんで来ました



お土産物やさんで見つけた、雛のつるし飾りです
お友達の家に行った時に、天井から吊るしてある立派な吊るし雛があって
すごく素敵で、ずっと前から欲しかったの

ちりめんで作ってあって、すごく可愛いです
1本しか買わなかったんだけど、何本か買って吊るしたいなぁ
by pretty-mama0717 | 2007-01-29 01:00 | Diary
<< パン教室にて ウォーキング >>