人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

今日、センターに行って来ました
今日は通院日じゃ無かったのですが
通院日のpumitaさんとお友達に会いたくて♪

丁度診察の終わり時間に到着
3人で11階の喫茶コーナーに行きました
私は、初めて行きましたが 素晴らしい景色に感動!!
お天気が良かったら、富士山が目の前に広がって見えます

美味しいと評判のパンは売り切れて無かったけど
美味しいケーキが食べれて満足(笑)

一杯お話し出来て嬉しかったです
私の話しばかり聞いて貰って、本当に有難う
お二人の優しさで、すごく気持ち楽になりました

Fさん 声を掛けて頂いて有難うございました



2ヶ月振りのセンター 
坂の下から見えるセンターの建物・・・
お友達の顔が浮かんで胸が熱くなりました

友達が居た10階を見上げると涙が出てきます
10階に行けば「元気~~??」って今でもあの笑顔で迎えてくれそう

千の風になって
私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

あの大きな空を
吹き渡っています

※今、Yahooの動画で秋川雅史さんの「千の風になって」が無料で聴けます
by pretty-mama0717 | 2007-01-19 22:50 | Diary
<< のんびりとした週末 反抗期 >>