人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思春期

思春期_a0049567_22395981.jpg私も経験した思春期・・・
親に反発し、口答えもした
干渉されるのが嫌で、放ってて欲しかった
厳格な父に反抗して「もう出て行く!」と言って
2件隣の幼馴染の家に家出した事もあった(笑)
母が「今謝らないと帰って来づらくなるよ」って迎えに来たっけ

親に不満はいっぱいあった
頭ごなしに言わないで
何でも決め付けて言わないで
人と比べるのは止めて

私が嫌だった同じ事を息子に言ってるのかな??
難しい・・・
本当に難しくて、あれこれ考えると涙が出る

「うざい 顔も見たく無い」 その言葉、お母さんには応えたよ(/;_・、) ぅぅ



今日は、旦那が帰って来てたので、家の心配は無いので一人で飛び出してしまった
車に乗って何処へ行こうか考え
少し頭を冷やそうと、取り合えず車を走らせて西へ向った
このまま実家にでも帰ろうかと思ったけど、かなり遠い(T_T)
でも、8時間もすれば着くだろうと西を向いて走ってた

何時の間にか1時半も走ってて、静○市内まで来てた
悲しいかな 私には行く所がありません

コンビニでお金を下ろして、ついでにお茶とおにぎりを買って
車の中で食べながら考えました
オールナイトで映画を観ようか??
通り道にあった、健康ランドで一晩過ごそうか??

でも、何時の間にか自宅の方へ戻ってた
約4時間のドライブ(~_~;)
6時前に家を出て、帰ったのは10時近くになっていた

どんな状態で家を出たのか知ってるのに、旦那は携帯に電話もしてくれない
帰ったらそれぞれの部屋に入って出て来もしなかった
何だか孤独・・・ 
by pretty-mama0717 | 2007-01-13 23:00 | Diary
<< ご心配おかけしました 予定・・・ >>