人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始予定

そろそろ 年末年始の計画も立てなければ
今年は、帰省しないと・・・
毎年 そう思いながらここ4年帰省もせずにいます

主人の仕事は、年末年始関係無く当番制で仕事です
特にこの時期仕事は大変で、夜勤もあるのです(T_T)
当番が元旦に当たる事もあるので、まだ計画は立てられません

去年 私の手術があったので、全ての当番を代わって貰って
3週間休暇を取ってくれました!
今年は、その分恩返ししないと・・・ そう言ってます

週末 こちらに帰って来る時も、当番が当たってると
代わって貰って帰って来ています
土曜日 職場から電話があり、緊急出勤だったのですが
独身の人と代わってたので、その方が出勤になってしまったみたいで
悪かったなぁ って言ってました

子供もそれぞれ塾の冬期講習があり
息子は29日まで、娘は30日まで塾があります
これでは今年も帰省出来そうにありません

田舎でのお正月も楽しいのですが、家族水入らずのお正月ものんびりして良いものです
おせち料理も少しだけ作り、大晦日はのんびりテレビを見て・・・
帰省するとこうは出来ませんから(爆)

今年のお正月 さてどうするかな??
by pretty-mama0717 | 2006-11-22 22:57 | Diary
<< 勤労感謝の日 スライドショー >>