人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立冬

今日は立冬です
いよいよ暦では冬になりましたね

今朝は、大雨でした
丁度 子供達の登校時間に激しい雨が降っていたので
学校まで車で送って行こうかと思いました、歩いても5分ぐらいだし
送って行かなかったんだけど、車で送って来てる人が多かったみたい

立冬_a0049567_2385668.jpg


我が家から見える、夕方の富士山です
冠雪で真っ白になっています
見てるだけでも寒そうですね

今日は私の心も寒いです(T_T)
溜息が出る事ばかりで参ります
何もかも忘れて、一人で旅に出たい気分です
過度な期待はしていないけど、あまりにも酷くて立ち上がれない
本人の人生 親が何を言ようと自分の好きな様にすれば良い
そう思うと気も楽なのかな?? 何もかも放棄すれば気が楽になるのかな??
じゃ~とことん放っておくしかないのかな??
もう分からない! 考えるだけ、悩むだけ無駄な気がする・・・
「期待するな」旦那は言うけど、期待してる訳じゃ無い
ただただ 情けないだけ

スミマセン 今日は愚痴らせて下さい(泣)
by pretty-mama0717 | 2006-11-07 23:16 | Diary
<< PTA 肝機能↓ >>