人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ模様替え??

そろそろ模様替え??_a0049567_168249.jpg

我が家のリビングの写真をパチリ!
エアコンのコードを隠すのに、薔薇のガーランドを巻いているのですが
最近 どうもこれが目に付いて仕方が無い

一言で言えば ”飽きてきた” って言うのかな(笑) 
外すと結構コードが丸見えでそれも気になる・・・

ポトスの様な葉っぱだけのガーランドにしようかな??
それとも もう少し白っぽい花にしたら違った雰囲気になるかな??
これ 1本300円ぐらいで安いんですよ!
雑貨屋さんに行って探して来ようかな??

息子が11月に入ったら、保温ジャーのお弁当箱にしたいって言うので
それも買って来ないと・・・
家にあるのは、あの大きな保温ジャー(笑)
そう 現場のおじさん達が持ってるあれです
学校指定のカバンに入らないので、コンパクトなのを買って来ないと

「冷たいお弁当が嫌なら 学食に行ってレンジでチンしたら??」って言うと
「何考えとん?? 信じれん」と怒られました
やっぱそれは無理かな??(*^m^*)ムフッ
by pretty-mama0717 | 2006-10-30 10:18 | Diary
<< ハロウィン オフ会 >>