人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきま~す!


いただきま~す!_a0049567_1219286.jpg只今 12時19分
私のお昼ご飯です(笑)
ご飯とお漬物と韓国のりです^^;
友達とランチにも行くけど
行かない日のお昼はこんな感じです
お弁当の残りがあればご馳走です♪
主婦のお昼ってこんな感じ??


ランチと言えば、愛知に居た時のランチは凄かったです
あっ モーニングも凄いですけど(笑)

何処に行ってもお昼は主婦で混みこみ
名古屋駅の方まで出ると、またランチを食べる人が多いの

お友達同士も多いのですが、名古屋は親子が多かったですね
お嫁に行った娘さんとお母さん(あっ お姑さんじゃ無いですよ)
スーパーで買い物してても、親子連れが多くて
カートに上下で籠を乗せてるんだけど、一つは娘さん家の
そう レジは親が払うの(^^)v
すっごく羨ましかったなぁ

実家が近いとそうだよね 一緒に買い物に行くとお金出してくれるもんね
実家に帰ると私もそうかも(^^)v
一緒に買い物に行ったら欲しい物買って貰っちゃうもんね(笑)


いただきま~す!_a0049567_16124483.jpgさらに成長したベランダ菜園たち
これって凄すぎ??
もう少し間引きした方が良いのかな??
ラディッシュが大きくなって来て
ほうれん草が窮屈そうなんですけど・・・
by pretty-mama0717 | 2006-10-26 12:26 | Diary
<< CT検査 気が重い >>