人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃となりの晩ご飯!


【突撃となりの晩ご飯】

今日の夕飯のメニュー教えて下さ~~い!(笑)

ちょっと気になるお隣の晩ご飯
毎日の夕飯のメニュー 皆のお宅はどんなメニューなの??
作り方教えて欲しいなぁ~~!
何て思いませんか??
美味しいお勧めメニューがあれば教えて!!
(これ 私の切実なお願いです・・・)

突撃となりの晩ご飯!_a0049567_18211639.gif
因みに 今日の我が家の夕飯は


・親子丼
・ブロッコリーとインゲンのマヨネーズ和え
・昆布と黒はんぺんの炒め煮
・茶碗蒸し
・豆腐とわかめのお味噌汁

-------------------------------------------------------------


突撃となりの晩ご飯!_a0049567_19262528.jpg*黒はんぺんってご存知ですか??
静岡では、はんぺんと言えば黒はんぺんです
いわしのつみれを平たくした感じです
焼いたり、フライにしたら美味しいです♪

これは少し安い(98円だった)黒はんぺんですが
高い600円のはんぺんだと色も違います(笑)
by pretty-mama0717 | 2006-10-05 18:32 | Diary
<< 検診日 修学旅行の準備 >>