人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行の準備

娘が来週 東京に修学旅行に行きます
1泊なのでさほど荷物も無いと思ってたら、これが結構な荷物で・・・

カバンは、息子が使った黒のナイ○で我慢するって言うので、それを使う事にしたんだけど
観光の時に持つショルダーが欲しいと言うので、ワンショルダーを買って来ました
これが結構高くてね(-_-;)

下着に洗面用具
タオル類はホテルに置いてあるのを使う事にして

問題は服!!
ジャージ禁止なんだけど、上に羽織る物ってジャージぐらいしか無くて
普通のウィンドブレーカーみたいなのもダメって言うのね
これでダメって言うなら、着る物が無くて今日も友達と買いに行って来ました

何処に行っても修学旅行シーズンなので売り切れてたり
気に入った物がありません
今日も2件はしごしたんだけど、全く無し
とってもリーズナブルなシ○ムラにも行ったんだけど、収穫無しでした

こうなれば 最後の手段 ヤフオクしかありません\(-o-)/
今日は、夕方からヤフオクで検索しまくりです
少しでも安く買えるように、入札チェックで頑張ります!!
by pretty-mama0717 | 2006-10-04 18:22 | Diary
<< 突撃となりの晩ご飯! 岩盤浴 >>