人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー


メニュー_a0049567_22244156.jpg1年365日
毎日 毎日 悩むのが食事のメニュー
それプラス 今は、お弁当のおかずも悩みのタネ

朝食は、殆どパンなので超簡単メニューですが
夕食よ夕食^^;
旦那が居ない時は、手抜き料理が多いんだけど

因みに 昨日のメニューは、親子丼・大根のきんぴら・いわしはんぺん・味噌汁でした
今日の夕飯 何にしよう??
鳥のささみが残ってるので、簡単にクレージーソルトを振って焼くか
お酒を振ってチンして、野菜の上にのっけてサラダにするか

はぁ レパートリーが少ないよね\(-o-)/

買い物に行ってからメニューを決める事が多いので、スーパー何周もするし
2周してもメニュー決まらない事も・・・
あ~~1週間のメニュー誰か決めて!!(爆)

明日のお弁当のおかずも無いので、買出しに行くとするか
お弁当のおかずもこれまた頭が痛い
必ず6品は入れる事にしてるんだけど、中々6品にならなくてね
作り置きしてある、きんぴらとか毎日入れると怒るし
果物入れると怒るし
野菜の煮物も嫌がるし
ホント 冷食ばかりになってしまいます
一層の事 毎日学食で食べてくれるのが助かるんだけどね^^;



メニュー_a0049567_11132319.jpg今日は、おにぎりとおかずです!
(お弁当箱を壊して来たので・・・)
この日は、10穀米のおにぎり3個でした

この日は帰りに塾だったので、余分にパンも持参^^;


メニュー_a0049567_11135619.jpgメニュー_a0049567_11143393.jpg
by pretty-mama0717 | 2006-09-10 12:09 | Diary
<< バスケット♡ あれから1年 >>