人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市立病院へ

今日は、市立病院の診察日
恐怖の血液検査です^^;

今回は、微妙に心配の種が・・・
お盆に帰省した時に、焼肉・寿司・中華 お腹一杯食べたんです
それに甘い物も沢山
お盆が終わり、その後1週間旦那が休みで
その時も食べ放題の生活だったのよね

それに 昨日の夕飯 一番悪そうな物を食べちゃったんです
「明日検査だから私は食べない」って言ったのに
見ると美味しそうで ついつい我慢出来なかったの

ラーメンを食べたのよ~~~!!

言い訳です はい その通り<(_ _)>
だから今日の血液検査はドキドキでした

開口一番「何か美味しい物食べた??」
「はい 最近ちょっと食べ過ぎてしまって・・・」
「コレステロール値 今まで正常だったのに高いね
お肉、卵、チーズ コレステロールの高いの食べた??」

ぎぇ まさか昨日の黒たまご??? ←そんな次の日に出ないわね^^;

肝機能のGPTも微妙に上がってました
身体は正直ですね

気の緩みが数値にしっかり出てました
今日からまた食事に気を付けて頑張ろう!!

後の数値は、減ってるので良かった(*^_^*)
次回は2ヵ月後・・・
はぁ まだまだ私の制限は続くのでした!!
by pretty-mama0717 | 2006-09-04 19:00 | 術後~1年
<< 暑い 箱根に行って来ました >>