人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終わりました

こんばんは
皆様には、ご心配おかけしましたが
父の手術 無事に終わりました

手術室に入ってから
「終わりましたよ」の連絡まで1時間少しでした

待ってる時間はとても長く
1時間でしたが数時間にも感じました

私の手術の時は8時間もこうやって家族控え室で父にも待たせてたのかと思うと
待ってる間、すごく胸が痛みました

下半身麻酔でしたが、中々麻酔が抜けなくて
私が帰る7時までまだ痺れが残ってて、水も飲めない状態でしたが
徐々に麻酔も抜けていくと思います

何も問題が無ければ、明日退院出来るそうです

ご心配頂き有難うございました
by pretty-mama0717 | 2006-08-10 21:21 | 携帯から
<< 薬膳料理 実家から >>