人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃ

浜松の最高気温 38.2℃だって・・・
同じ静岡県内だけど、浜松からは少し離れてるけど
それでも ここも暑いぞ~~~~!

あぢぃ_a0049567_1823073.jpg
今年初めてスイカを買いました!
冷蔵庫で冷やして夕食後に頂きます


明日は、野球部の後輩達が中体連の初戦なので応援に行きます
市営球場・・・  
暑そうだヮ^^;
UV対策して、熱中症にも気を付けないとね
あぢぃ_a0049567_10353830.gif
あぢぃ_a0049567_10355920.jpg
旦那の今回のお土産は、御座候のわらびもちです

御座候は私の実家に本社があります
有名なのが回転焼(大判焼き、今川焼き)で
赤と白があり私は赤が好きです♪


夏場は、このわらびもちが美味しいの(^^♪
さっと氷水に入れて、蜜ときな粉をまぶして食べます
本当に美味しいです

最近は、関東や東海地方のデパ地下でも見かける様になりました
是非見かけたら食べてみて下さい!

餡子がすごく美味しいですよ
by pretty-mama0717 | 2006-07-14 18:00 | Diary
<< とうもろこし 芽が出ました >>