人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日

今日も蒸し暑かったですね

我が家はマンションの2階の南向きです
リビングが横向きにあり、ベランダに面した南に窓が2面あります

とても日当たりが良いのですが、とにかく暑いのです
カーテンを開けると風が入って来るのですが、とにかく日当たりが良すぎて
部屋の温度が上がってしまいます

レース1枚にしても、部屋の室温はドンドン上昇
昼前には蒸し風呂状態です(-_-;)

部屋は暗くなりますが、カーテンを半分閉めて過ごしています

昔風にすだれを吊ろうかな??って思いますが、すだれって風入って来ますか??
何とかリビングが蒸し風呂にならない様に考えないと・・・

夜は、2階だし主人も居ないので 窓を閉めてエアコンをかけて寝ています
ドライですが、切れると暑いので一晩中かけています\(-o-)/

男は息子一人なので、頼りにしたいのですが
あまり頼りにならないのが現実・・・ 一応枕元にバットは置いてありますが(爆)
怖くて窓を開けて寝れないのが不便です

オートロックとは言え、ベランダ側だと進入出来そうなんだもん
あっ 考えたら寝れないので、あまり考えないで寝ま~~す!オヤスミ



暑い日_a0049567_23225389.jpg


朝 果物、スープ

昼 玄米、お漬物、寒天ゼリー

夜 しめさば、筍とこんにゃくの煮物、なすとかぼちゃのソテー
by pretty-mama0717 | 2006-06-28 23:16
<< 検診日 寝坊した >>