人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

今日は父の日でしたね

お互いの実家の父には、服を送っていましたので
早速 お礼の電話もあり、喜んで貰えて良かった良かった♪

旦那には、子供達から何も無く(T_T)
子供達の代理(私ね)から、シャツのプレゼント
これが結構高くてね(笑)

でも、普段から主人の服ってあまり買わないから奮発しちゃった(#^.^#)
もうすぐボーナスだしね♪

夜は、父の日って事もあり 外食!
旦那の希望で中華料理(げっ カロリー高い!!)

値段も安くて、お味もGOOD(^^♪
私は娘と一緒にコース料理を・・・
前菜からメイン(えびのマヨネーズ)、デザートまでついてるの
今までだったら、絶対自分の分も注文して、娘の残りも食べてたかも??
今日は、我慢我慢!! やれば出来るのよ 私でも(爆)




父の日_a0049567_191061.jpg


朝 トースト1枚、コーヒー、ヨーグルト

昼 手巻き寿司(サーモン、いくら、まぐろ、いか、納豆)、しじみの味噌汁

夜 中華料理(ご飯、バンバンジー少々、中華サラダ、えびのマヨネーズ)
by pretty-mama0717 | 2006-06-18 23:00
<< 栄養指導 玄米 >>