人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぇ~~!

昨日 4ヶ月振りに循環器科の受診でした

循環器科のDrにも肝機能が悪い事を話すと
電子カルテを診て「三桁は悪いよ!三桁は・・・」

「脂肪肝でも数値上がるけど、何か原因あると思うよ 薬か何か飲んで無い??」って言われて
私は はっとした ( ̄ェ ̄;) エッ?

飲んでる!!

今まで婦人科のDrの診察で、脂肪肝の話しばかりだったので
気が付かなかったけど、鼻炎の薬をほぼ毎日2月ぐらいから飲んでる
(病院の耳鼻科で貰ってる薬なんだけど)

早速 薬の検索してみると

副作用の所に 肝機能 って書いてあるじゃん!!
肝臓の悪い人は服用を止め・・・


こわ~~~~! |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


これは早々にプリントして来週の受診日に持って行こう
by pretty-mama0717 | 2006-06-10 21:56
<< どうやって食べるの?? 今日はPET-CTでした >>