人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・


3・4月とバタバタしてて、やっと銀行&郵便局に行って来ました!


*先ずは、私の入院時のお金*

郵便局の簡保は、そのまま私の口座に入っていたのですが
会社からの高額医療の戻りがUFJに入金されてたので
それを私の口座に移して・・・

有難い事に結構な金額になったけど、この先の事を考えると
このお金は絶対使わないで大事に置いておかないとね!


*次は、息子の高校入学のお金*

両親から頂いた大切なお金は、幼稚園の入園祝いから手を付けてなく
全て子供名義に貯金しています

祝い金で準備すれば生活も楽なんだけど(笑)
親から貰ったお金・・・
何となく使えなくてね<(_ _)>

今は、定額貯金もキャッシュコーナーで入金出来るので楽です♪
記載された金額を見て
「これで大学卒業までは足りないよね?? あと幾ら掛かるんだろう?? 家買えないなぁ・・・」
何て色々考えちゃった!

自分がガンになって、この先の医療費もどれだけ掛かるか想像出来ないし
いざって時に蓄えが無いと困るから、貯金だけはしておかないとね!
by pretty-mama0717 | 2006-04-25 23:32
<< 同級生のお父さんが マカロン >>