人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~子宮癌患者に100の質問~

~子宮癌患者に100の質問~_a0049567_1164339.gif
■病院編■


034 治療した病院を選んだ理由は?
[A]  市民病院からの紹介で・・・ 

035 転院はしましたか?
[A]  はい

036 選んだ病院の良いところは?
[A]  癌専門病院なので安心! それに何よりホテルみたいで綺麗♪

037 選んだ病院の悪いところは?
[A]  特にありません

~子宮癌患者に100の質問~_a0049567_1195816.gif

■入院編■

038 入院中楽しかったことは?
[A]  お友達が出来た事

039 入院中つらかったことは?
[A]  部屋が二人部屋で、病院が静かだった事
    (普通 これって喜ぶ事かな??)

040 食事はどうでしたか?
[A]  普通

041 ルームメイトはどうでしたか?
[A]  良い方でした

042 正直な話、ムカつくヤツとかいませんでした?
[A]  居ませんでした

043 院内のスタッフで素敵な人いました?
[A]  素敵って男性だよね(笑) 
    麻酔から目が覚めた時に「終わりましたよ」って声をかけてくれた麻酔科のDr♪ 

044 院内食で美味しかったオカズは?
[A]  覚えてません

045 院内食でマズかったオカズは?
[A]  覚えてません

046 入院する時のおすすめグッズってあります?
[A]  MDウォークマン

047 退院したらまず何を食べたいと思いましたか?
[A]  お寿司、マック
by pretty-mama0717 | 2006-02-11 16:10 | 100の質問
<< ~子宮癌患者に100の質問~ ~子宮癌患者に100の質問~ >>