人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよ_a0049567_15204986.gif明日は、息子の公立前期入試です!
明日 息子を送って行くのに、時間がどれくらい掛かるのか??
朝の同じ時間帯に車で走って来ました
市内だけど山手にあるので、インターに行く車や国道がかなり渋滞するので
渋滞すればどの抜け道を通れば良いのか、実際の時間も調べて来ました! 

明日はお天気も悪そうなので、お天気の事も気になります
雪でも降ったら、家の車であの坂道は上がれないし・・・
その時はどうするんだろう?? 駅まで出てバス??
バスの時刻表は?? あれこれ考えると限が無いけど、落ち着きません
遅刻させたら困るし、何せ友達4人も乗せるんだから重要な役割です(泣)

明日はお弁当! 当然中身はカツです!
今日の給食も『絶対カツ!のカツ丼』だったそうで(笑)
こうなったら、おやつはキットカットだぁ キシリトールガムもね♪
(ダメダメ あまりプレッシャー掛けたらね・・・)

今日、私立一次入試の合格発表でした
クラスの半分 19人が見事合格しました!
喜ぶ友達を見て焦ったのか??帰って来て期限が悪い~~!(怒)
公立組みはこれからなので、焦る気持ちも分かるけどね
自分が選択した道だからやるっきゃ無いよ!! o(*・ー・)〇"ガッツだぜ!!
by pretty-mama0717 | 2006-02-06 15:35
<< 公立前期 お見舞い >>