人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~~!

外出の予定だったのが・・・
なんと 月曜日の朝まで外泊でした(*´ー^`)ゞてへへ

病室はですね
駿河湾が見渡せる10階に女性フロアーがあって
その東向きの病室になりました
残念ながら、海も富士山も見えないよ~~!

窓際のベットで、お隣さんは60過ぎの優しそうな方でした
少しお話ししたのですが、2年前に体癌の手術をして、今回腹水が溜まり
検査した所、転移が確認されたそうです
先週から抗がん剤が始まり、明日一時退院されるそうです

今日は、手術の説明と診察・・・
Drの診察時間を待ってたので11時過ぎても呼ばれず
時間が気になりましたが、何とか12時に終了!

昼食が出るって言うので、取り合えず昼食を待って(ご飯チェックしたかったしね)

今日のメニューは
ご飯、とろろ、炒り豆腐、にんにくの芽とイカの炒め物、ゼリー でした
お味もまあまあ美味しかったです!

少し昼食を食べて、1時に病院を出ました!
by pretty-mama0717 | 2005-12-16 18:06
<< 三者面談 主治医は癒し系?? >>