人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと繋がりました

昨日は息子の事件勃発中
家ではパソを繋いで貰っていました!

今までのモデムが98対応だったので、かなり作業に手間取り
XP用に変更して貰いやっと繋がりました!

4時半に来て貰ったのに終わったのが7時・・・
(その間 私は電話と娘の塾の送り迎えでバタバタ)
すごく親切な方で「大変だろうからしますよ」って
筆ぐるめ、お気に入り、アドレスなどなど データを全て移して頂きました

その作業の早い事 早い事
あっと言う間に全てのデータを移して貰いました

ホント 感謝感謝です(泣)

これで固まる事無く、パソが出来ます♪
掲示板にカキコして頂いたのに、レスが出来なかったり 
遊びに行けなくてゴメンなさい!
これからはバンバン遊びにも行けますので、これからもヨロシクです!
by pretty-mama0717 | 2005-12-07 08:57
<< 凹みの原因 凹む >>