人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪

昨夜 旦那からメールが着て

今日、ネットでガンの事見てたらなぁ
ガンの要因って、肥満高血圧やって
やっぱりあんた痩せなアカンって・・・

そんな事 分かってます!!
そりゃ~私は太ってますよ(-_-;)

Drにも言われたよ・・・ 手術になるにはもう少し痩せて貰わないと!って
でも 「もう 今から痩せろって言っても、時間も無いし無理でしょ??」って(笑)

CTの画像診た時に、お腹の周りに浮き輪がついてたっけ
ひぇ~~~! このお肉何㎝あるんだろう?? って言ったら
放射線科のDrが笑ったっけ

分かりました! 手術までにお腹の肉 少しでも何とかしようじゃないの

ホント 冗談抜きでお肉が着き過ぎてると手術にも時間が掛かり
リスクが高くなるってDrから聞いたのです、少しでも内臓脂肪落さないと・・・
今更かも知れないけど、ちょっと頑張ります!!
by pretty-mama0717 | 2005-11-24 07:44
<< またまた 越前ガニ >>