人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖房

今朝は、風が強くて寒い~~ ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

ここは 富士山が後ろにデンとあるので、私はてっきり富士山の吹き降ろしで
風が強いのだと思ってた…
でも、地元の友達に聞くと 「違うよ~~!この風は海風だよ!」って
そう この風は駿河湾からの風だったのです
風が無いと暖かいのに、この風は半端じゃ無いの(>_<)

皆さんのお宅の暖房は、灯油派?? 電気派??
我が家は電気派なのです♪

リビングは、 床はホットカーペット、暖房はエアコン、部屋が乾燥するので加湿器は常時ON!
子供達の部屋は、加湿器付きのセラミックヒーター

以前は、石油ファンヒーターを使っていたのですが
灯油を買いに行くのが面倒 ← おいおい
寒い夜に限って灯油が無くなり、ベランダに出て灯油を入れるのが嫌 ← なんちゅう
入れた後、灯油が最後に1滴ベランダのコンクリートに落ちるのが嫌 ← 何で??
灯油が手につくのが嫌 ← 超~~ワガママ

まっ こんな勝手な理由で電気に変わってしまったのです(>_<)
今の電化製品は、省エネにもなってて 真冬でも電気代はそんなに掛かりません
ってか 気にして無いだけ???

こんな大雑把 O型人間の私です うふ♪(* ̄ー ̄)v
by pretty-mama0717 | 2005-11-15 14:17
<< CT CT >>