人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の両親 到着

関西から 実家の両親が来てくれました

電話では心配してましたが、父の兄弟の中でもガンになってる人が何人か居て
「今はガンでも大丈夫! そんなに心配する事は無い」って言ってくれるので
何だか精神的に落ち着いて来ました

取り乱されると こちらもどうして良いか分からないので
父の様に ドンと腰を据えて言ってくれると、気持ちも楽になります

お昼は、ちょっと有名な 魚河○寿司に行って来ました!
回転寿司なんだけど、ネタも大きくて美味しい~~♪

息子は、この時とばかりに高いネタを食べまくり
(お会計は、当然 じじばば持ちと思って・・・)
地元の魚が多いので、両親も「珍しい! 美味しい!」と言って食べてました

普段は、100円の回転しか行けない我が家なのに
今日は、ちょっと贅沢させて貰いました(^O^) ご馳走さま☆
by pretty-mama0717 | 2005-10-30 22:33 | Diary
<< 転院 不安 >>