人気ブログランキング | 話題のタグを見る

症状

何時頃からかな?? 体調の変化に気付いたのは・・・

エアロの後、しばらくしてお腹が痛いかな??と思ってトイレに行くと
ピンク色のオリモノが(-_-;) 真っ赤な血じゃなくてピンク色・・・
でも、下着につく程でも無くそれっきり

少し気になりながらも、特に病院に行く事も無かった
(今 思えば、気になるんだったら直ぐに婦人科を受診すれば良かった)

それからも 時々 不正出血ほどでも無い おりものに少し血が混じってるのに気がついてた
でも、生理は毎月ちゃんと来てたし、量も普段と変わる事は無かった

頭の片隅に不安な気持ちはあったんだけど、婦人科を受診するまでは無かった!

その不安な気持ちが 一瞬にして凍りついたのは
春頃だったかな??(はっきり 日にちまでは覚えていないんだけど)

旦那とHの時に 出血したの(-.-)
もうビックリで 直ぐに病院に行けば良かったんだけど 丁度生理前って事もあり
「生理かな??」って思ってしまった馬鹿な私・・・


市からの婦人科検診の紙が届いてたので、行こう行こうと思いながらも
子供の部活に忙しく つい9月まで伸ばし伸ばしにしてしまった(-_-;)

9月8日 やはりHの後に出血してるので、本当に怖くなって受診する事にしました
by pretty-mama0717 | 2005-09-09 07:42 | 告知~入院
<< 初診 はじめに >>