人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組織診

今日は先日の検査の結果を聞きに行く日

予約の時間に病院に行く
この前の結果を聞いて、ガンって不安は私の中では消えてたので
軽い気持ちで診察室に入る・・・

Drの前に座ると
細胞診の結果ですが、クラスが一つ上がってるんですよねって

どうやら 最初の検査では、細胞診のクラスはだったらしい
今回の結果は一つ上がってって事だった(-.-)

ネットで調べてたので、クラスの事は知っていた
Ⅲって結果が出てるので、組織診で調べた方が良いでしょう
体ガンの検査も一緒にした方が良いですね
って言われて 急遽検査をする事になった

また 頭の中が真っ白になり 心臓がバクバクして来た
組織診は痛いって言われてたので、もう怖さでいっぱい・・・
コルポ診も同時にしてるみたいで、部屋を暗くして画像を見ながら パチン!!
痛い~~~!これが噂の組織診なのね(T_T)
そんなに大声を出すほどでは無かったけど、チクッと痛かったです

大量出血やめまいがすると危ないので・・・ って事で45分ぐらいベットで休む事になった
出血が多かったのでガーゼを入れてあるらしく、そのガーゼも後で抜くんだって(^_^;)
しばらく診察室のベットで寝てたら、すっごく眠くなって 何時の間にか眠ってた(笑)

看護婦さんに起され 再び内診台に・・・
ガーゼを抜かれて、タンポンを入れられた(>_<)
今夜 出血がひどい様だと何時でも良いので電話下さい って言われて
え~~~??そんなに出血するの?? ってビビってたけど、出血の量は全然大丈夫だった

検査の結果は、1週間後・・・
またまた私の不安はマックスになる
診察室を出て、大慌てで旦那にメールする「やっぱり ガンかも知れない」って

家に帰ってから ネットで調べまくり
でもね 調べれば調べるほど不安と恐怖でたまらない
↑見なければ良かったって思いながらも、子供が寝ると、また調べて不安になる

来週の木曜日は、旦那に休んで貰って一緒に結果を聞きに行く事になった
あ~~~~組織診の結果が良い結果でありますように
by pretty-mama0717 | 2005-10-20 23:40 | 告知~入院
<< 生理 細胞診??? >>