「ほっ」と。キャンペーン

膣炎

朝イチ 8時半に受付けをして、待合室で待つ
心臓がバクバクで倒れそう(-_-;)

9時からの診察 2番目に呼ばれる
検診の結果の紙を渡すと、病院の方にも結果が来てたようだ

チラッと見たら『炎症あり』って書かれていた
そして Drの電子カルテには『膣炎』と書いてある

良かったぁ ガンじゃ無いの??

少し炎症があるみたいですね 内診しますので内診台の方へ・・・
内診台に上がると、直ぐに「終わりました」って(^_^;)

膣の中に抗生剤を入れてますので、 それで様子を見て下さい
また2週間後に来て下さい って言われたんだけど
やはり今日も内診の時に少量の出血・・・
Drも「やはり出血しますねぇ」と言ったのが少々気になる

ガンじゃ無かったんだぁ~~~~♪
もう嬉しくて 早速旦那にもメールで報告

昨夜は眠れなくて不安な夜だったけど、これでスッキリした!って思った
[PR]
# by pretty-mama0717 | 2005-09-22 22:51 | 告知~入院