<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新学期に入って・・・

ご無沙汰しています

子供達が新学期に入り、何だか気忙しくしています

やっと通常の授業が始まり、ほっとしたのも束の間
お天気が悪い日が続いているので、朝は息子を高校まで車で送って行く日が多く
まだまだ甘やかしている母がいます(;一_一)

近況としては
先日、マイホームの着手承諾に判子を捺し、来月地鎮祭を迎える事になりました
いよいよ 建築工事が始まります

建築地が実家の傍って事もあり、何かと口を出してくる父に少々眉間のしわも増えますが
聞き入れる事は聞き入れて(笑)
これからは助けて貰う事も多くなるので、相談しながら完成を待ちたいと思っています

月に一度は、建築現場にも行きたいのですが、そうなると子供達を置いて行く事になったり
一応受験生も居るので、どうなるか不安もいっぱいです

忙しくなりますが、身体に気を付けて頑張ります!!

最近 ちょっと疲れてるのかな??
耳の調子がまた少し悪い日が続いています
勝手に病院通いを止めてしまったので・・・
また調子が悪くなって、ステロイドも怖いので、疲れたら横になるようにします

来週は、GWですね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-04-20 22:15 | Diary

市立病院通院日

今日は、子供達は始業式でした

週末は、土日とも高校野球の応援で球場を梯子
昨日はとにかく暑くて、日に焼けて腕は真っ赤になってしまいました
ちょっと疲れた週末でしたが

今日は、市立病院の内科受診です

3月から始めたウォーキングのお陰で、体重も2.7㎏減037.gif
きっと数値も良いかな??と期待していましたが
血糖値は、かなり下がっていたのですが
肝機能が横ばい(-_-;)
前回の数値よりは、下がっていましたが 正常値の倍はあります
肝機能が中々改善されなくてね
体質もあるのでしょうが、まだまだ体重を落としなさいとの事

まだまだ頑張らねばって事なのかな


「頑張ってるよね?? 頑張ってるのにこれ以上頑張れって事かな」って子供の前で言ったら

「お母さん食べてるって」って娘からのキツイ一言!!
 
そうみたい
自分では頑張ってるつもりなのに、周りからみたら自分に甘いんだって
はぁ 娘は厳しいです(笑)

そうなんだよね きっとどこかで自分に甘いんだわ
自分に厳しく、明日からまたウォーキング再開です 頑張るぞ!!
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-04-07 22:32 | Diary

近くの運動公園に・・・

a0049567_163212.jpg

息子の高校が、高校野球春季大会東部大会の2回戦に出場するので
近くの(って山の上ですが)球場まで応援に行って来ました

風が強くて、めちゃくちゃ寒かったです
4回の攻撃を終わって、2対1で勝ってたので、帰って来ました(笑)
だって本当に寒かったんだもん(-_-;)

野球部のママ友に055.gif聞いたら、10対1で勝ったとか

県大会出場は勿論だけど、夏の予選のシードがかかってる大会なので
是非とも優勝して、シードを取って貰わないとね
息子達応援団は、春季大会には出番はありません
県大で決勝まで行けば出番はあるかもね♪

今は、入学式の校旗入場の練習をしているとか
5日が入学式だそうです

公園の桜が綺麗だったぁ
もう随分散ってしまってましたが・・・
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-04-03 01:12 | Diary