カテゴリ:告知~入院( 24 )

ガ~~~ン(T_T)

夕方 郵便物を見ると 市の成人医療センターから封書が届いてた
検査結果は2週間後ぐらい って聞いてたので、早いのは変!(嫌な予感がした)
おそるおそる開けて見ると 要検査の文字!!
ガ~~~ン! やっぱりガンなんだ???
どうしよう?? 頭の中が真っ白になった(T_T)

先ずは旦那にメールで報告・・・
直ぐに病院に行くように言われたので、明日受診する事にしました
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-09-21 22:20 | 告知~入院

初診

たまたま 旦那が夏休だったので、市民病院までついて来て貰いました

初診だったので、問診表に記入
そして告知の紙にも記入・・・
【もし 癌だったら告知を希望しますか??】
はい 全て話して欲しい と書きました

月曜日とあってか すごい患者さんの数
9時前に行ったのに2時間以上待たされて、呼ばれたのは11時過ぎ・・・

Drと話しをして それから内診
市の婦人科検診の紙が使えるって事なので、それで検診して貰う事にした

5年前に卵巣嚢腫になってたので、卵巣も診て貰いましたが
卵巣の大きさは小さくなってて「全然 問題無いでしょう」って言われた

でも、内診の時に器具を入れたら 出血したみたいで
膣の壁が薄くなって出血しやすくなっているのかも知れない って言われた

出血も直ぐに止まり 検診の結果は、市から通知が来るのでそれを待って下さい
って事で、取り敢えず検診の結果待ちになりました
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-09-12 22:03 | 告知~入院

症状

何時頃からかな?? 体調の変化に気付いたのは・・・

エアロの後、しばらくしてお腹が痛いかな??と思ってトイレに行くと
ピンク色のオリモノが(-_-;) 真っ赤な血じゃなくてピンク色・・・
でも、下着につく程でも無くそれっきり

少し気になりながらも、特に病院に行く事も無かった
(今 思えば、気になるんだったら直ぐに婦人科を受診すれば良かった)

それからも 時々 不正出血ほどでも無い おりものに少し血が混じってるのに気がついてた
でも、生理は毎月ちゃんと来てたし、量も普段と変わる事は無かった

頭の片隅に不安な気持ちはあったんだけど、婦人科を受診するまでは無かった!

その不安な気持ちが 一瞬にして凍りついたのは
春頃だったかな??(はっきり 日にちまでは覚えていないんだけど)

旦那とHの時に 出血したの(-.-)
もうビックリで 直ぐに病院に行けば良かったんだけど 丁度生理前って事もあり
「生理かな??」って思ってしまった馬鹿な私・・・


市からの婦人科検診の紙が届いてたので、行こう行こうと思いながらも
子供の部活に忙しく つい9月まで伸ばし伸ばしにしてしまった(-_-;)

9月8日 やはりHの後に出血してるので、本当に怖くなって受診する事にしました
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-09-09 07:42 | 告知~入院

はじめに

市の婦人科検診で要検査と言う通知が来ました
大慌てで市民病院に行き、検査をしました

細胞診、組織診をした結果 ガンの疑いあり と言う信じられない結果でした
これから 検査が始まり、治療が始まる事になりそうです(T_T)

自分の闘病の記録になるものを・・・
と思いブログに登録しました

これからの 検査や治療の記録として、時には愚痴???
あっ 笑いもあると思います(^O^)
を書いて行こうと思っています
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-09-08 21:31 | 告知~入院