カテゴリ:携帯から( 24 )

息子とランチ

a0049567_14262461.jpg

期末テストでお昼に帰って来た息子の希望で港で、ランチしました♪
(おいおい テストはどうだったんだろう?? まっ良いか)

息子は、刺身定食
私は、桜えびのかき揚げ定食を頂きました

駿河湾でしか頂けない、生しらすと生桜えびは絶品です
こちらへお越しの時は是非食べてみて下さい

お昼から豪華版(-_-;) 夜は、お茶漬けだヮ
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-17 14:26 | 携帯から

寄せ植え

a0049567_8103726.jpg

こっちは寄せ植えです♪
う~~~ん あまり上手じゃ無いですよね f(´-`;)

ゴールドクレストとビオラです☆

まだ黄色のビオラが2苗残ってるので
今日も少し苗を買いに行って来ます
クリスマスっぽい花を見て来ますねぇ
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-12 08:10 | 携帯から

いちごショート

a0049567_81388.jpg

昨夜、ごそごそベランダで寄せ植えをしました!
昼間にすれば良いものを(笑)

ダイ○ーで土を買って来ましたが、300gで100円 って安いよね
150g、200gの土が売ってたんだけど、やっぱ300gでしょ!
クリスマス用の飾りもあったので、序に少し買って来ました☆

これがいちごショートです
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-12 08:01 | 携帯から

お薦めよ!

a0049567_21225725.jpg

我が家の人気おやつ
うまい棒の【なっとう味】で~す!
ちょっぴり からしの味がして辛いですが、それがまた美味しいのよね(^.^)b

売ってるコンビニと売って無いお店があるので
卸し売り市場に行って、大袋30本入りで買って来ます

何故か口の中がネバネバになって、本当に納豆食べてる感じですよ~~!
是非 お試しあれ!
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-09 21:12 | 携帯から