カテゴリ:携帯から( 24 )

実家に帰ります

夜ご飯を食べた後
「連休も何もする事無いよ・・・」なんて言ってたら
旦那が「実家に帰れば良かったのに」って言うので

急に思い立って、娘を連れて実家に帰っています!
(只今 新幹線の中です)

7時に思い立って、慌てて準備をし
8時の新幹線に乗りました\(-o-)/


土曜日の夜か日曜日に帰って来ます('-^*)/
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-05-04 20:17 | 携帯から

手術前日

10:00 外泊から戻る

12:15 昼食(ご飯、金目鯛の煮付け、冷奴、なすの肉詰めフライ、果物)

15:00 剃毛・シャワー(診察台の上で剃られちゃいました!いや~恥ずかしかったです)

16:00 下剤(アローゼン顆粒)

18:15 夕飯(ご飯、鳥肉のくわ焼き、レモン酢和え、ごぼうのサラダ、けんちん汁、果物)

20:00 浣腸(お産の時以来だゎ 何回やっても辛い!我慢出来ないよ~!)
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-12-19 22:11 | 携帯から

病室にて

a0049567_10573720.jpg

外泊が終わって、病院に戻って来ました!
今は何もする事が無いので年賀状書いてます(*^_^*)

午後からは、下剤飲んだり、浣腸したり
トイレとお友達になりそう
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-12-19 10:57 | 携帯から

買っちゃった!

a0049567_16281386.jpg

とうとう パソ買っちゃいました\(^O^)/

旦那が
「今週は帰れないし、設定するの面倒だから、お金出しても良いから
出張サービスで頼んでくれ」って言うので、お金かかるの嫌だけど頼みました

家に帰って基本設定は自分でやったんだけど、それからの設定が・・・
自分で設定完了すれば、キャンセルするつもりだったけど、やっぱり無理

結構高いけど仕方無いです!
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-12-03 16:28 | 携帯から

免疫力

a0049567_9285812.jpg

病気になるまで、言葉でしか知らなかった
【免疫力】 免疫力って何?
そんな事も知らなかったお気楽な私ですが、本屋で探して買って来ました!

何から始めれば良いかな?
先ずは 免疫力を高める為の食生活って事で
きのこ類、もずく、バナナなどを大量に買って来ました(*^_^*)

免疫力をUPさせて、ガン退治に頑張るぞ!
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-12-02 09:28 | 携帯から

息子の受験

今日は中学校の進路説明会でした
体育館で子供達と一緒の説明会・・・

今まで何度かあった説明会とほぼ同じ内容でした!
来年、学区内のうち3校の公立高校の募集定員が減ったので
息子達は厳しい受験になりそうです(^o^;

明日は、県下一斉学力調査テストです!
この結果で志望校が決定します
最後のテストだよ!頑張れ~(^^)v
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-30 23:51 | 携帯から

またまた

a0049567_87836.jpg

おはようございます!
またまた パソの調子が悪くて、更新出来ませんm(__)m
メモリ不足なんだけど、直ぐに強制終了しちゃって、もうイライラです!
レスが出来なくてゴメンナサイm(__)m
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-25 08:07 | 携帯から

中華街

a0049567_1124448.jpg
お昼を食べた後、みなとみらいまで車で移動

スクエアの前で大道芸を見るのが楽しみの一つなのです(笑)
今日もやってました♪
何だか癒されるって言うか、好きなんですよね(^O^)

それから、少しショッピングをして帰って来ました

久し振りの横浜だったけど、すごく楽しかったです
しばらくお出掛けは出来無いと思うので、貴重な時間だったかな??
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-20 11:24 | 携帯から

中華街

a0049567_11102582.jpg
家族で横浜の中華街に来ています
家から横浜まで1時間・・・
御殿場辺りで、東名の下り線は大渋滞!
箱根や山中湖方面に紅葉を見に行く人が多かったのかな??
今は東名から、みなとみらいまで高速で行けるのですごく便利になりましたね

着いたのが10時頃だったので、中華街を散策
やはり ついつい肉まんを食べますよね(^O^)
一コが大きいので、半分ずつすれば良いものを・・・
食い気の子供達は、一人でい1コ!
それでもぺロッと食べてしまいます

お昼は適当にお店に入ったんだけど(^_^;)
これって何時も当り外れが・・・
人気店は行列で、きっと美味しいんだろうけど 長蛇の列!
「待って食べるのもね」って言って比較的空いてるお店に入ります
当然 当りで美味しいお店もあるし、外れのお店も・・・
今日は外れでした(泣)
今度は並んででも人気店に入ろうかな??
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-20 11:10 | 携帯から

旦那のお土産

a0049567_21295889.jpg

学校から帰って来た子供達が「お腹が空いた~~」ってどん兵衛を食べてたの

関西と関東では、どん兵衛の出汁の味が違うんだよ!
どん兵衛の容器に関東は 関西はって書いてあって
それで区別してるのよ~~!
関東のはお醤油の色が濃いでけど、関西のは薄味だよ~~!
お母さんは関西風の方が好きだなぁ って言うと

「関西のどん兵衛が食べたい」って言い出して
「じゃ~お父さんにコンビニで買って来て貰ったら??」って事で
早速お父さんにメール♪

今、旦那が帰って来て お土産に買って来てくれました
この辺りでは売って無い 肉うどんもね(^O^)
今から頂きま~~す♪
[PR]
by pretty-mama0717 | 2005-11-18 21:29 | 携帯から