カテゴリ:携帯から( 24 )

疲れた~!

久し振りに携帯からの更新です

只今 市立病院の待合室で待ってます
もう 3時間待ってますが未だ呼ばれず( ̄□ ̄;)!!
あ~いい加減イライラしますぅ
[PR]
by pretty-mama0717 | 2007-05-28 12:26 | 携帯から

TDL

a0049567_121326100.jpg

無事に着きました
小雨が降ってて寒いです ブル(((o(≧、≦)o)))ブル
雨だけど、TDLに雨は関係無いのですね
相変わらず凄い人です^^;

クリスマスドリームス・オン・パレードは中止!
エレクトリカルパレード・ドリームライツはあれば良いなぁ
a0049567_136849.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-09 12:13 | 携帯から

西湖いやしの里根場

a0049567_206398.jpg
富士五湖の西湖近くにある 西湖いやしの里根場 に行って来ました

西湖根場はかつて富士を望む かぶと造りの茅葺集落で
日本一美しいと言われていましたが
昭和41年台風26号の甚大な被害を受けて
ほとんどが消失してしまいました
平成15年町村合併を機に 昔懐かしい茅葺き集落
『西湖いやしの里根場』甦りました  (資料より参照)


写真はこちら
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-20 10:50 | 携帯から

神戸南京町

a0049567_1171031.jpg


甲子園に行ってた旦那と息子を神戸まで呼び
(本当は、心斎橋で夕飯だったのですが・・・)
南京町で夕飯を食べる事にしました

わ~~久し振りの南京町!(^^)!
南京町と言えば『老祥記』の豚まんでしょ(笑)

あれ??? お店が無い??
場所が変わってる お店の名前も『曹家包子館』になった??
1個80円だったはずなのに、150円になってるし(笑)
でも、味は変わらず美味しかった~~~!
10個買ったんだけど、お店の前で早速熱々を食べました
一気に一人2個食べたので、持って帰るのが無くなったじゃん\(-o-)/

ウロウロ歩きながら、300円のふかひれラーメンを食べたり
マンゴーのジュース飲んだりしてたらお腹が一杯になっちゃって
結局お店に入って食事はしませんでした^^;

お腹もパンパンに膨れたので、運動がてら帰りは三宮まで歩く事にしました
センター街、さんちか、さんプラ・・・ 
私が学生の頃、買い物と言えばこの辺りに来てたので、すごく懐かしかったです

新大阪から新幹線に乗ったんだけど、帰りの新幹線は皆で爆睡(-_-)zzz
歩き過ぎで あ~~~疲れた!!

a0049567_1145870.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-14 16:07 | 携帯から

神戸にて♪

a0049567_14532219.jpg

神戸ハーバーランドに来ています

私と娘は、神戸観光に来ました(#^.^#)

娘の希望で、異人館とハーバーランド♪
方向が逆なのでどっちか一つにして欲しかったのに(笑)

異人館 何年振りだったんだろう??
10年振りだったかな?? 全然変わって無かったです
北野の景観は本当に大好きな場所です
可愛い雑貨やさんもあるし、お気に入りのパン屋さんもあるし

ただ 暑かったぁ(T_T) 坂道を歩きながらヘロヘロでした!!

a0049567_11345557.jpgお昼は、パスタランチ♪
娘は、ほうれん草とツナのパスタ
(前菜のサラダがすごく美味しくて
焼き立てのパンも美味しかったです!)
私は、白パンのサンドイッチ
(アボガドとエビをゆで卵で合えてあって
ふわふわの白パンが美味しかったです!)


三宮に戻り、再びJRに乗ってハーバーランドに移動
神戸まで行けば近いのですが、私が好きな風景を見せたくて
元町で降り、てくてくメリケンパークまで歩きました

ポートタワーも近くに見えるので娘もビックリ!!
周遊船に乗りたいって言うので悩みましたが、今日は時間が無いのでパス^^;
また今度乗って海から神戸の景色を見ようねぇ

それから ハーバーランドまで行き、モザイクで休憩・・・
甲子園に高校野球を観に行ってた旦那達待ち合わせ
(中華街で夕飯を食べようと、私が神戸まで呼びました!)

a0049567_11454544.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-14 14:53 | 携帯から

薬膳料理

a0049567_10551488.jpg

母と実家の近くにある 薬膳料理のお店にランチに来ました!

10穀粥は、少し薬膳の匂いがしましたが
生姜が利いてて食べやすかったです

左下のお料理は、かぼちゃとアボガドのムースに手作り豆腐がのってて
きのこの和風ソースがかけてありました
冷たく冷やしてあって美味しかったです

私は、薬膳料理好きなんだけど・・・
母はちょっと物足りなかったみたいです(笑)

a0049567_1171186.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-11 12:55 | 携帯から

無事に終わりました

こんばんは
皆様には、ご心配おかけしましたが
父の手術 無事に終わりました

手術室に入ってから
「終わりましたよ」の連絡まで1時間少しでした

待ってる時間はとても長く
1時間でしたが数時間にも感じました

私の手術の時は8時間もこうやって家族控え室で父にも待たせてたのかと思うと
待ってる間、すごく胸が痛みました

下半身麻酔でしたが、中々麻酔が抜けなくて
私が帰る7時までまだ痺れが残ってて、水も飲めない状態でしたが
徐々に麻酔も抜けていくと思います

何も問題が無ければ、明日退院出来るそうです

ご心配頂き有難うございました
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-10 21:21 | 携帯から

実家から

a0049567_9275784.jpg

病院の廊下から見えるお城です!
国宝のお城なんですよ
(こちらは東側から見たお城です)

古い病院だと思ってたら、数年前に建替えたらしく
すごく綺麗になっててビックリ!!

父の手術は、11時からの予定ですが
30分ほどずれるそうです・・・

経過が良ければ明日退院出来るそうです
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-10 09:27 | 携帯から

初動画

a0049567_19312060.gif携帯からの動画です♪ わ~~こんな事も出来るんですね♡  


   スミマセン^^;
   ただ煩いだけかも知れませんが
   良かったら ポチッと押して見て下さい
a0049567_19291128.gif

a0049567_19294479.gif初めて動画を送信します!ちゃんと観れるのかなぁ?
先日の息子の高校野球地区大会の様子です・・・
画像が粗いですね^^;
でも、ちゃんと動画も観れるなんて
ブログも凄い~~!!感動です♡
a0049567_19303173.gif

      今日の2回戦も8対0 7回コールドで勝ったそうです!
      次の試合は月曜日、市内の球場なので応援に行って来ます
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-07-22 19:23 | 携帯から

明石焼き

a0049567_18213147.jpg


明石焼きで~す!

私が子供の頃から食べてるお店です
全然変わってないヮ

ふわふわ、トロトロで美味しい('-^*)/
実家の方では、ソースをつけてから出汁につけて食べます
たこ焼きも美味しいけど、やはり明石焼きは美味しい~~♪
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-05-06 18:21 | 携帯から