人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター試験終了


センター試験 無事に終わりました
息子は文系なので、初日の17日のみの受験でしたが
朝から、私が緊張して落ち着きません

最後のリスニングが終わって、家に帰って来たのは8時を過ぎていました
これで、二日連続だったら本当に大変ですよね

昨日、学校で自己採点をして来ましたが

英語が見事に撃沈でした(;O;)

元々英語が苦手なんだけど、今ままでに有り得ない得点でした
今年のセンターの英語は難しかったらしく、学校でも周りの友達も悪かったみたいで
皆言葉も無く凹んでいたそうです

気持ち切り替えて、一般入試で挽回して欲しいです


いや~子供の受験って本当に気が重いですね
本人は、意外と落ち着いていて、ピリピリもしてないのですが
流石にセンターでコケテしまったので焦っています

一般入試まで、あと2週間
何が何でも頑張って欲しいです

少し早いですが、息子に満開の桜が咲きますように
スキンを桜にしてみました
by pretty-mama0717 | 2009-01-21 01:42 | Diary
<< 梅は咲いたか 今年も宜しくお願いします >>