人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます
更新しないのにも程がありますよね014.gifスミマセン

体調の方は、全く問題も無く元気です
(あっ 相変わらず、市立病院通院は続いていますが)
病気だったんだ って事も忘れるくらい元気なんだけど

でもね  8月には、術後2年半のCTがあるんだよね
まだまだ検査は続けないとダメな年数ってことか
って一生検査は続くのかな?? だよね(~_~;)

ウォーキングを始めて3ヶ月以上になりますが、体重も少し減り
肩凝りや頭痛も無くなりました

しか~~~し 私は超多忙でして007.gif

来月に新居の上棟があり、もう頭は上棟の事で一杯一杯
おまけに子供二人分の3者面談でしょ
まだ部活が終わっていない息子の追っかけでしょ
娘が吹奏楽の夏コン前なので、夏休みも毎日部活でしょ
なんと言っても 息子は受験生!!
塾の夏期講習に学校の夏期講習 これまた毎日弁当持ち
オープンスクールに大学フェア

この夏 私の頭はグルグルです041.gif

ちょっとストレスが溜まって、イライラする事も多くて
何にって事は無いのですが、家事を放棄したくなったり
何処かに逃げ出したくなったり
が~~~~って暴れたくなったり(爆)
上手くストレスを発散しないと、どうにもこうにも一杯一杯です

さて 今日も朝から雨ですね
期末テスト前の息子 ここに来てかなりやるようになりました(笑)
結果は別としてね038.gif
静に集中させないとダメだし、午後からはお暇な娘と買い物にGOかな
by pretty-mama0717 | 2008-06-29 12:02 | Diary
<< CT検査 入梅しました >>