市立病院通院日

先日のセンターに続き、今日は市立病院の通院日でした

市立病院は、血液検査の結果が出るのがとにかく遅いです
診察予約時間の2時間前に血液検査を済ませておかないと
予約時間に結果が上がって来ていません

今日は、12時~12時半の診察予約だったので
10時過ぎに病院に着き、早々に尿検査と血液検査を済ませ
即効で駐車場から出ました
30分以内だと無料なので(笑)

一旦自宅に帰っても良かったんだけど
近くにあるユニク○で買い物をして時間を潰しました

12時過ぎに病院に戻ったけど、呼ばれたのは1時過ぎ
血液検査をしてから3時間、予約時間を1時間過ぎていました
今日も3時間コースです008.gif

血液検査の結果
肝機能は、3桁から2桁に
コレステロールも大幅に下がっていました
ステロイド服用から急激に数値が上がった血糖値も下がりました

全体的に下がってはいますが、体重の増加と共に跳ね上がるので
やはり体重管理が重要みたいです

ウォーキングも毎日続けています
友達と話しながらの1時間なので、あっと言う間にです

水曜日は、スージーちゃんとアクアビクスに行って来ます
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-05-19 21:55 | 2年~3年
<< 入梅しました センター通院日 >>