人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター通院日

今日は、センターの通院日でした

最近 3ヶ月毎なので随分久し振りに行く気がします
担当の看護師さん 変わっていました
入院してた時に病棟に居た、めちゃ可愛い看護師さんです

婦人科は、特に異常もなく
この前の細胞診もクラスⅡで問題なしでした
私は、マーカーに出ないので、細胞診と画像でしか判断が出来ないと言われています
毎回の細胞診は嫌だけど、嫌だなんて言ってられないもんね007.gif

次回は、8月にCTの予約が入ってました
8月のCTも無事にクリア出来ますように

循環器科も特に問題はありませんでした
血圧のお薬が、2錠に減りました
本当なら飲まない方が良いのですが、飲まないと血圧が跳ね上がるからね
今の状態だと薬で下げてるから・・・
今日も140/90あったし 恐ろしい数値です^^;
これで飲まないと、160とかになってしまうの

後は、体重も減らしてねって言われてしまいました(泣)
中々体重が減ってくれないんです
毎日1時間ウォーキング続けてるんだけどね

今日は、婦人科も循環器科も会計もお薬も空いてて
9時に行って10時過ぎに終わりました
こんな日もあるんだね

お天気が良くて、そのままお散歩をしたかったけど
知ってる人に会っても困るので、早々に帰って来ました(笑)

今日も沢山のパンを買っちゃいました
でも、ダイエット中なので1個だけにして我慢我慢014.gif
by pretty-mama0717 | 2008-05-16 20:32 | 2年~3年
<< 市立病院通院日 新学期に入って・・・ >>