新学期に入って・・・

ご無沙汰しています

子供達が新学期に入り、何だか気忙しくしています

やっと通常の授業が始まり、ほっとしたのも束の間
お天気が悪い日が続いているので、朝は息子を高校まで車で送って行く日が多く
まだまだ甘やかしている母がいます(;一_一)

近況としては
先日、マイホームの着手承諾に判子を捺し、来月地鎮祭を迎える事になりました
いよいよ 建築工事が始まります

建築地が実家の傍って事もあり、何かと口を出してくる父に少々眉間のしわも増えますが
聞き入れる事は聞き入れて(笑)
これからは助けて貰う事も多くなるので、相談しながら完成を待ちたいと思っています

月に一度は、建築現場にも行きたいのですが、そうなると子供達を置いて行く事になったり
一応受験生も居るので、どうなるか不安もいっぱいです

忙しくなりますが、身体に気を付けて頑張ります!!

最近 ちょっと疲れてるのかな??
耳の調子がまた少し悪い日が続いています
勝手に病院通いを止めてしまったので・・・
また調子が悪くなって、ステロイドも怖いので、疲れたら横になるようにします

来週は、GWですね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-04-20 22:15 | Diary
<< センター通院日 市立病院通院日 >>