近くの運動公園に・・・

a0049567_163212.jpg

息子の高校が、高校野球春季大会東部大会の2回戦に出場するので
近くの(って山の上ですが)球場まで応援に行って来ました

風が強くて、めちゃくちゃ寒かったです
4回の攻撃を終わって、2対1で勝ってたので、帰って来ました(笑)
だって本当に寒かったんだもん(-_-;)

野球部のママ友に055.gif聞いたら、10対1で勝ったとか

県大会出場は勿論だけど、夏の予選のシードがかかってる大会なので
是非とも優勝して、シードを取って貰わないとね
息子達応援団は、春季大会には出番はありません
県大で決勝まで行けば出番はあるかもね♪

今は、入学式の校旗入場の練習をしているとか
5日が入学式だそうです

公園の桜が綺麗だったぁ
もう随分散ってしまってましたが・・・
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-04-03 01:12 | Diary
<< 市立病院通院日 こんな事あるの?? >>