こんな事あるの??

008.gif手術の傷痕の事です

子宮ガンの広汎全摘手術をした手術痕は
お臍の上からお臍をぐるっと半周して、恥骨の辺りまで直線で20cm近くあります

私も確かにお臍の上からありました
ありました!と過去形になってるのは・・・
現在は、傷痕がお臍の下にあるからです

以前より 少し痩せて?? お腹は少し(ここ重要ね)少し凹んだのですが
お臍の上にしっかりミミズ腫だった傷が、お臍の下に移動しているのです

気が付いたのが、先週(;一_一)
あれ??? お臍の下に移動してる・・・
と本当に不思議な出来事に驚いています

お腹の肉が垂れた?? 弛んだ??
さてこんな事が本当にあるのでしょうか

お臍の下に移動してくれたお陰で、ズボンを履いてもホックの位置が傷にあたらなくなったので
擦れて痛い事もなくなりました
これ本当に痛いんですよ(;O;)

お腹を曲げても、傷痕にあたらないのは嬉しいです
でも、相変わらずケロイドの酷い状態ですけどね(-_-;)
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-03-30 22:38 | Diary
<< 近くの運動公園に・・・ どうしたら良いの?? >>