通院日&こんにちは

今日は、市立病院の通院日でした

この前の数値が異常に高く、5週間後の通院になったのです
ここ一ヶ月 毎日1時間歩いてるので、少しは効果もあったかと期待していました
肝機能は、Hながら数値的には大分下がってたのですが・・・

問題は、血糖値です
ステロイドの副作用からか?? 1月の血糖値が正常の3倍になってて
今回は、2倍
ステロイド服用が引き金になって、糖尿病発症???

「少し薬を飲んでみましょうか」と少し緩めの飲み薬を処方されました

食事も気を付けて、運動も頑張って・・・ 何だか情けなくて溜息ばかりついてたら
「ほら 8月~10月こんなに下がってたでしょ この頃より3kg体重多いし
体重減らしたらきっと減ると思うから 痩せましょう」と言って貰って
あっぱり急激に増えた体重もかなりの影響があるのですね

自分の為だもんね 凹んでなんていられない007.gif
また明日から歩き+食事で頑張るぞ!!


そして 今日は、楽しかった事がありました

今日、市立病院通院日だという事で
マーシャさんぷるぷるさんにお会いしたのです
お二人とも初めまして051.gif 
ブログでお話ししてたり、共通のお友達もいて 初対面とは思えなかったです
お二人ともとても素敵な方でしたよ

ご一緒にランチをして、沢山お喋りをして 楽しかったです
私の診察時間があったので、ゆっくりお話出来なくてごめんなさい
またゆっくりお会いしましょう
新しい出会いに感謝ですね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-03-10 21:42 | Diary
<< え~~~?? 睡眠時間が?? 歩いてます >>