お出掛け

今日は、スージーちゃんとFさんとオフして来ましたぁ

本当は、私の住んでる市内にあるあった
岩陶浴のホットヨガに行く予定だったのが、しばらくお休みしてる間に
何と支店がつぶれていた007.gif
昨日、予約の電話を入れたら繋がらなくて、違うお店に電話したら「もうなくなりました」と
ショック!! すごく気に入ってるお店だったのに・・・

違う支店で『岩陶浴ホットヨガ』をしてるみたいなので
今度そちらのお店の方に行ってみようと思います

ヨガの予定がダメになったので、富○のイオ○に行く事になりました
イオ○でFさんと待ち合わせ029.gif
可愛い雑貨屋さんを見て楽しみました

スージーちゃん 可愛いバッグとポーチなどを買ってた
めちゃ可愛かったよ~~!
私も買いたかった雑貨があったんだけど、悩んだ末やめちゃいました
新居につけたい照明をチェック!!値段も見てきたので、検討中です(ちょい高いので)

お昼は、回転寿司
美味しくて沢山食べたねぇ
その後 サンマルクカフェでチョコクロとチャイを飲んで(まだ食べるんかぁ???)
お土産のお団子を買って帰って来ました

短い時間だったけど、お喋りして食べて(笑) 楽しかった
また皆で会いたいね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-02-29 20:25 | Diary
<< 歩いてます 食べ過ぎかな?? >>