食べ過ぎかな??

昨日は、娘とコンタクトを買いに行って来ました

お年玉で買いたいって言ってたんだけど、買いに行く時間が無かったの
部活もお休みなので、チャンス!
初めてのコンタクトレンズ 「世界が開けた~~」って喜んでいます

その後で、久し振りに娘とランチに行って来ました
(テスト前で勉強中の息子には、ハンバーグを置いて来たので・・・)

行ったお店はここです

a0049567_11462654.jpg娘は、チキングラタン
私は、シーフードグラタン
久し振りのグラタン
美味しかった~~~!

カロリーが気になりますが
たまには良いよね


a0049567_11491983.jpg食事の後で
娘はケーキも注文♪
勿論私は我慢しましたよ
(一口貰いましたが・・・)
このお店はケーキも手作りで美味しいの

あ~~美味しかった
満足満足♡
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-02-24 11:51 | Diary
<< お出掛け 久し振りに部活はお休み >>