久し振りに部活はお休み

おはようございます058.gif

ここ数日 ぽかぽか陽気です
コートを脱ぎ、少し薄着でも大丈夫なんですよ~
今日は、最高気温15℃の予想です でも、風が強い(-_-;)
(でも、明日から寒くなるみたい・・・)

お布団も干しました
ふかふかになってくれると良いなぁ
でも、若干一名が花粉症っぽいの
布団干すと覿面で、布団に入るとクシャミ連続、目は真っ赤になります
部屋に空気清浄機つけてるのですが、あまり効果は無いみたい

ティッシュの5箱が1週間で無くなるので、ゴミ箱が凄い事になっています<`ヘ´>

今日は、娘のコンタクトを買って来ます
視力は、0.1なんですけどね 眼鏡を全然かけないの
中1のちょっと恥ずかしい時期なので、格好ばかり気にしてね
最初なので、使いやすくて手入れの簡単なものにしようと思っていますが
ちゃんと自分で手入れが出来るのかなぁ???
使い捨てが良いと思うんだけど高いとか
う~~~ん お金がかかります

久し振りに駅前に行くので、少しブラブラして来ます
娘のテストも終わったのでのんびり出来るかな
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-02-23 09:22 | Diary
<< 食べ過ぎかな?? ぷよぷよ >>