食事頑張ってます

先日の血液検査で、とんでもない数値を見てしまってから
ネットで検索し、とにかく食事に気をつけるようにしています

肝機能は、脂肪肝だと言われているので
とにかくダイエットと運動なので、毎日歩いていますよ

今日も買い物や銀行に歩いて行きました
食事も野菜を中心に、海藻も食べています

先日、Fさんに「めかぶ」の食べ方を聞いたので
今はめかぶにはまっています
さっと湯がいて、刻んで食べています
おかかをのせて食べてるよん(笑)

ゴーヤが血糖値を下げると聞いたので、高いけどゴーヤも食べています

ただ 野菜中心の食生活はお腹が空きますね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-02-13 23:21 | Diary
<< 今日の富士山 センター通院日 >>