センター通院日

今日は、センターの通院日でした

駐車場から歩いて行く途中、エントランスで偶然pumitaさんに会いました
「わ~~久し振り」
偶然会える事もあるかな??と思ってたけど、本当に会えてビックリ!!
お仕事前だったので、ゆっくり話せなかったけど、少しでも話しが出来て良かった
また ゆっくり会いたいね

今日の女性センターは混んでました
金曜日は比較的空いてる事が多いんだけどね

9時予約で、呼ばれたのは10時
(1時間しか待って無いか^^;えへっ)

12月に撮ったCTも問題なく
細胞診の結果も問題ありませんでした

2年無事にクリアしました
次回から、3ヶ月ごとの検診になりました

循環器も特に問題は無かったのですが、体重が3kg減ってて
「頑張ったんじゃない??」って
「痩せるのも早いけど、太るのも早いんです」
「あっ そうなの??」 (Dr苦笑)

本当に、太るのも一気なら  減るのも一気なんです
だから余計に太りやすいので、気をつけないと・・・

会計をして予約表を見たら
8月8日にCT検査の予約が入ってました (-_-;)はやっ
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-02-08 12:59 | 2年~3年
<< 食事頑張ってます 眼科 >>