市立病院通院日

今日は、2ヶ月に一度の定期検診日

肝機能、コレステロール
全ての数値がめちゃくちゃ悪くて、凹みまくりです(;_;)

何もかもの数値が、倍になってて
もう 先生の前で泣きそうになった!!

あれだけ正常値に戻ってたのに「何があったの??」とDrの方が不思議だと・・・

数ヶ月前から、血糖値も少し高くなり
ステロイドの副作用で、糖尿病があるので気をつけていたのですが
血糖値もかなり上がり、これもショックです

前回は、かなり数値も下がってたのに、これも倍
薬を飲むほどでも無いので、治療は無いのですが
「運動と食事だね」特に私の場合は食事だと思います

不規則な食生活
(朝食を抜いたり、ドカ食いしたり・・・)

規則正しい生活こそが治療ですね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2008-02-04 22:24 | Diary
<< 眼科 Wii Fit >>